スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ありがとうございました
オープンよりたくさんのご注文をいただきありがとうございました。


早々に予定数終了となりました「navy dot」につきまして
材料調整ができる見込みとなりましたので
若干数ではございますがカート在庫を補充致しました。
その他の商品につきましても少量数補充させていただいております。

追加注文の際は加算ポイントの調整等行いますので
その旨ご一報いただけますと大変助かります。


ご注文いただきましたお客様へは
集計確認作業後順次「受注確定メール」をお送り致します。
お届けまで少々お時間を頂戴致しますが
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
Category(未分類)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
