Category(スポンサー広告)  
please.gif
Category(未分類)  
Category(未分類)  
Happy Birthday♪8th
3/17。元気に8歳の誕生日を迎えました。
生まれてきてくれてありがとう♪
我が家に来てくれてありがとう♪
これからもずっとずっと一緒だよ・・。


ami
Category(未分類)  
Category(未分類)  
元気になりました
不注意による怪我は、足先の外傷と間接部分の骨折。
思った以上に重傷でした。

ひどく腫れ上がった傷部分を見ると
行っている治療法に不安を感じたり後遺症が残るのではという心配が常にありましたが
無事完治する事が出来ました。

治療のため刈ってしまった足先の毛も生えそろい
お散歩も出来るようになりました。

ご心配いただきありがとうございました。

春~夏の間すっかりお休みをいただいてしまいましたが
ボチボチ復活させていただこうと思っています。
よろしくお願いします♪

ami




Category(未分類)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
